絆と技術を

もっとカタチに。

中村工業株式会社

お知らせ・新着情報

中村工業の最新の施工実績や近況をはじめ
皆様へのお知らせ、リクルート情報などをご紹介しています。

2018/08/18
その他

ゴールボール金メダリストの浦田理恵さんが来社されました。

中村工業は、障がい者スポーツ選手雇用センター「シーズアスリート」の法人会員として選手を応援しています。

8月16日(木)には、ロンドン2012パラリンピックゴールボール金メダリストの浦田理恵さんがご来社されました。

浦田さんは20歳のときに視力を失い、夢だった教師を諦めた後にゴールボールと出会ったそうです。2008年北京パラリンピックに出場、2012年ロンドンでは金メダルを獲得しました。

次なる目標は「2020年東京パラリンピック」です。日々、トレーニングに励むトップアスリートにお会いすることができ、エネルギーをいただきました。練習の忙しい合間を縫って訪問してくださった浦田さんと、事務局の黒田さんに心から感謝いたします。

8月24日(金)には浦田さんの講演会が開かれます。

会場:天神ビル11階(福岡市中央区天神2-12-1)

時間:16:00~18:00(受付15:30~)

料金:無料

講演タイトルは「一歩踏み出す勇気~自分が変われば、世界が変わる!~」

会場に行けば誰しもが、浦田さんの明るい笑顔に元気と勇気をもらえることは間違いありません。

CONTACT

お気軽にお問い合わせください